ばななごはんがたべたい

バナナごはんを追い求めて日々断捨離するブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

初めて宝塚を見た時の話とだいきほロスの話

宝塚が好きだ。 当方北海道民のため東京宝塚劇場で見たのは1度だけ(全国ツアーはいったことある)なのだが、BSで宝塚が放映されていると必ず録画する。 初めて見た作品は 星合一夜/La Esmeralda 。 見始めた当初は星合一夜で感動し、トップコンビ+2番手男役…

締め切りに立ち向かう

締め切り仕事の原則 あたしは締切が大っ嫌いです。 本当に苦手です。でもやらなければなりません。 がんばりますが、実は今回の締め切り仕事は失敗してしまいました。 あなやぁ… これからは締め切りの仕事が来るたびにこれを見返してがんばりたいです。 締め…

ご機嫌でありたい

今日は部屋にいるのがつらかった 今日は精神状態があまりよくない スタバに来ている スタバでブログを書く日が来るなんて夢みたい、おしゃれだなぁ♡ 一昨日くらいからモスキート音が聞こえるの!つらい! 仕事休みでだらだらしていると聞こえてくるピーとい…

溢れ出すらるらりら

地下鉄でなんか見たことある人をみて、誰か思い出せない不思議な気持ちになっている朝 オリンピックのテーマソング 溢れ出すらるらりら というわけのわからない歌詞を書いても米津玄師と嵐の力で成立させている奇跡の曲 カイト を聴いていた らるらりら から…

ばななごはんで書きたいこと

タイトルの意味を長々と説明した後はこのブログで書いていきたいことを書いていく!短く!書いていきたいこと・日々の感情 記録あんまりネガティブなことは書こうと思わないし、人を悪く言うようなことは書かないです〜ただ成長につながる気づきは書いておい…