ばななごはんがたべたい

バナナごはんを追い求めて日々断捨離するブログ

毎年はしかんにしよう

紅白 とくに 

トリから3番目の 

YOASOBI アイドル

感動しました 

アイドルたちのフルパワーと、率いるYOASOBIの強さが際立っていて良かったです。

歴史的映像だと思います。

トリの1つ前にあれがあるのも、これからを背負うYOASOBIって感じがあってよかった

それに負けない、トリのMISIA福山雅治もよかった

ましゃは緑のスーツが似合いすぎていたし、

MISIAは圧巻だし、、、

 

橋本環奈さま、最強すぎません?

美形若手女優2大巨頭だと思うんです。

橋本環奈派?浜辺美波派?が成り立つと思うんです。それができるくらい、類を見ない美女なんです、この2人は。(広瀬すずも類を見ない美女だと思うけどあえてこの2人)

わたし平時は、浜辺美波さまのほうが好きなんですが、去年から大晦日と正月だけ橋本環奈の方が好きになるんですよね。

紅白の日、とその余韻が残る元日。 

動いてる環奈は大優勝でした。

滑舌よくていつも何言ってるかわかるし、

表情豊かで顔見ているだけでめっちゃ楽しいし、何を着せても似合うし。(オスカー・デ・ラ・レンタのドレス、デコルテ丸出しで、あんなの環奈しか着こなせないよ。。。)

有吉が着替えの途中でできちゃったときも「1番のハプニングですね」って笑いに変えるし、

浜辺美波さまと仲良しにこにこ感が微笑ましい!!!

年の最後に可愛い人のハツラツとした姿を見られて、可愛さの余韻で1日は過ごせるなんて

幸せだなぁ。

受信料、払っててよかった、、、

心のなかでしみじみと思っている。

だからこそ、紅白の途中で、受信料支払いありがとうございます。 って言われるとなんかムカつくんだよね、、、笑笑

わざわざ言わなくてもいいよって!

感謝してるのもわかるけどさ!こっちもそれ相応のもの見せてもらえてるのわかってるから!

(我が家はテレビがないけど、カーナビがあるから2200円をNHKに支払っています。)

今年の紅白(願わくばあと10年くらい)も、橋本環奈さまでよろしくな、NHKさんよ。