ばななごはんがたべたい

バナナごはんを追い求めて日々断捨離するブログ

溢れ出すらるらりら

地下鉄でなんか見たことある人をみて、誰か思い出せない不思議な気持ちになっている朝

オリンピックのテーマソング 溢れ出すらるらりら

というわけのわからない歌詞を書いても米津玄師と嵐の力で成立させている奇跡の曲 カイト を聴いていた

らるらりら から YOASOBIのいくらちゃんを連想して、今、幾田りら Sweet memories を聴いている

聴いてる音楽って今考えてることを如実に表すんだな、当たり前だけど

部屋がいくら片付けてもなんとなく汚くて

洗濯物とゴミ捨てを任命され お互いに縛られて生きている窮屈さを感じたけど、ふとした会話、例えば唐揚げを半分残してくれてありがとう!っていうと、お母さんが微笑んでくれるこの関係性

大切にしていきたいな

これから実家暮らしを続けていくのか、一人暮らしを選ぶのか分からないけど

貯金のめんどくささから一人暮らしから色々な理由をつけて避けてきたけど

1人になってみるのも大事なんじゃないかな とふつふつと思い続けている

これからどういう選択をして、どんな計画が立てられるのか分からないけど、自分の心の動きと周りの環境変化を見守っていきたいなぁ

そんな朝の記録です