ばななごはんがたべたい

バナナごはんを追い求めて日々断捨離するブログ

ばななごはんで書きたいこと

タイトルの意味を長々と説明した後は

このブログで書いていきたいことを書いていく!

短く!


書いていきたいこと

・日々の感情 記録

あんまりネガティブなことは書こうと思わないし、人を悪く言うようなことは書かないです〜

ただ成長につながる気づきは書いておいて、あとで この時こんなこと考えてたんだ〜

って思うのが楽しいし、ツイッターの140文字ではなかなかできなかったんだよなぁ


・断捨離 片付け

来年引っ越す予定で、モノを少なく暮らしていきたいし、考えて買い物してモノを増やしたくないので、捨てたもの買ったモノについて記録していきたいっすー


・節約

とにかくお金がない!貧乏!来年は引っ越しを考えてるのでお金貯めなアカンし貯めないにしても今の金遣いの荒さはやべえ〜ので作ったお弁当とかつくりおきは記録していきたい!モチベアップのために!


・趣味

宝塚と競馬が好きです。すごい詳しい訳じゃないのでたまに触れる程度に書いていきたい。

映画見るのは苦手、音楽聴くのは大好き。

でも好きな映画については何回も見るくらい好きで、こないだも風と共に去りぬをみてとってもお気に入りになりました。そういうものについて語りたいなぁ


こんな感じかなぁ、日々のことを自己満で書いていくだけ。

個人情報特定できるようなことは一切書きません。

バナナごはんちゃん、末長く続けたいなあ

よろしくね🤗