ばななごはんがたべたい

バナナごはんを追い求めて日々断捨離するブログ

1ヶ月でウォニョンになりたい

明日仕事8時からなんよ

いろいろありすぎて寝れんわ

今日は仕事辞めますといいました

でも話し合って辞めないことに決めた

1ヶ月様子見

1ヶ月と言えば好きな人に1ヶ月あってない

電話もしてない

前はしてた照れる

だいたい付き合ってないが

せつな、、、電話するタイミングってまじでわからんよね

話したいことはいっぱいあるのになぁー

友達の結婚式がちょうど1ヶ月後で私は昔買った

30,000円くらいのドレスを着ることになってる

だからウォニョンになりたい

お金がマジで1ヶ月生活してくのにギリギリなのよ

1ヶ月コンビニ禁止令だします

ウォニョンになるためにもね

無駄食い禁止!!!!!!!