ばななごはんがたべたい

バナナごはんを追い求めて日々断捨離するブログ

ウォニョン以前の問題たち

むりだった

1ヶ月コンビニ禁止令もむり

ほぼ毎日行った

 

結婚式は無事楽しく終了!

もうね23になると大学の友達が結婚するのよ?

感慨深いよね、ウェディングドレス着て出てきた時泣いたわ、本当におめでとうだし呼んでくれてありがとう♡

 

なぜコンビニにいかないようにするのか?

・デブになるから(もう手遅れ)

・貧乏だから(今日で残高0円になったマジモンの貧乏よ♡週5働いてるよ♡)

 

わたしはコンビニ行かなくなったその先に、何か良いものが待っていないと、コンビニに毎日通い続ける人生の気がする。

勤務先の近くにコンビニが大量にあるの。

コンビニでバイトしてたくらいだし。

ストレス溜まるとカフェとかコンビニおやつに走る。めっちゃ今お金ないけど毎日コンビニ行ってるし、コメダ珈琲でこのブログ書いてる。

 

私のエンゲル係数やばいとおもう、

食費4万円くらい行ってそう、こわい計算したくない、絶賛家計簿サボり中〜うへへ

 

 

好きな人に会わないのも2ヶ月目に突入し、LINEも忙しいのか冷められたのかしらんけど、1週間くらい返ってきません!!!!!

 

前のわたしは本当にそういうことに弱くて、返信が2日来ないくらいでめちゃくちゃ病んでしまっていたけど、今回の恋愛で、相手に依存しすぎないことを学んでLINE来なくても前ほど病まなくなったのが収穫です。

急成長しました。

 

人に期待せず、自分を愛することの大切さを学びました

自分を愛さなければ、人のことを愛せないと思いました、

そこまで思うってことは彼のことが割と本気で好きなんだな~と思います

照れるうっ〜

 

自分を愛するようになって、

もちろん三日坊主ですが筋トレに一瞬ハマった結果、LINE3日来ないだけでもなんとも思わなくなりました。

気持ちの乱れはなくなりました、

 

きっとストレスではあるんだろうな、気持ちに出なくなっただけで、食欲と疲れやすさに

出るようになった気がする。

最近出勤しただけでも疲れるwwwwwwww

疲れすぎて毎日床で寝落ちしてしまってる。

それで疲れが取れないまま出勤し、疲れて寝落ちを繰り返している。

ウォニョンを目指す前に人間としての生活習慣を取り戻さなければならない

 

22日に給料出てから毎日なんかしら贅沢してて、今残高0円になりました。

ゼロの執行人とお呼び?!

 

ゼロの執行人にはなりたくないよ

10月はクレジットカードを使わないよ、

美容室もマッサージもキャンセルしたよ

これからは現金で生きる!

自由に使えるお金30000円設定したら12000円しか貯金できない!つらい!

30000円は使いすぎか?!???!!!

お金ないから好きな人にも会えないけど、もういいのよ、

 

好きな人に会うことなんて先週くらいに諦めた

それくらい脈ない笑笑 

もーね!いいの!自分だけが好きなままで充分たのしーの!!仕事頑張って飲んだくれてタバコ吸ってサッカーとヒップホップを愛するありのままの彼が好きなの、もう知らん!

 

今年のクリスマスは土日です!!!!!!

こんな恋愛してたらいつまで経っても1人!!!!!!!!!!!

残念!!!!!!!!!!!!